DreamCraft Staff: 2006年7月アーカイブ

人と人をつなぐのが大大好きなおくゆみこと奥田由美子さん。
ソーシャルネットワーキングサイト「GREE」ではおくゆみちゃんは大人気。
今まで経験して自分自身が感じた事を形に残していきたい。と。
そして無限大に可能性を持っている子ども達の為にまた周りにいるすべての人達へメッセージを伝え続けたい!という大きなビジョンを持っています。
今を真剣に生きて輝いてるおくゆみちゃんです♪


Download File

東京都出身。
大学卒業後、企業にてマーケティング企画・営業・システム開発などを手がけると同時に、最新の各種コミュニケーション、能力開発トレーニングに参加。
日本人にかけている本質的なコミュニケーションや能力開発、個人や組織のパラダイム・シフトに関してエグゼクティブコーチ、研修、講演、執筆活動を行
う。
国内のメディアはもとより、エグゼクティブコーチングの第一人者としてアメリカ商工会議所ジャーナル等にも取り上げられる。

代表著作(監修作品含む) ・「あなたの熱意はなぜ伝わらないのか」 かんき出版 2006
・「7デイズ コーチング」 株式会社エクスナレッジ 監修2005
・「エンパワーメント・コミュニケーション」 あさ出版 2003
・「コーチングセンスが身につくスキル」 あさ出版 2003
・「最強リーダーのパーフェクトコーチング」 PHP出版 監修2002


Download File

歌曲 リミックス


Download File

本編 リミックス済み カラオケバージョン


Download File

前説


Download File

主題歌DVDについて

ブロードバンドテレビ「晴香葉子のスピリチュアルLives」エンディング主題歌のDVD
番組趣旨の「輝く人にはわけがある。輝くゲストを招いてポジティブエネルギーをPCを通して送る」

曲タイトル「おやすみ また明日!」

作詞作曲:児島啓介http://www.kojiman.com/home.html
歌:葉月&ひっぴぃず(日比野啓一 http://blog.goo.ne.jp/hippy_1974/ )

音楽指導:大谷研二(フランクフルト音楽大学卒・東京混声合唱団指揮者、活水女子大学音楽学部学術研究所教授)
企画:晴香葉子(ポジティブ心理カウンセラー)

制作:有限会社Dream Craft http://dreamcraft.jp
撮影編集:尾上泰夫

NPO法人ガイアファミリー活動のプロモーションです

私たちの「志し」 "子どもたちが笑顔で生きる未来創り" 時には、豊かな自然に囲まれた環境で、朝日から満天の星空まで、贅沢すぎるほどの大自然を満喫し、その大自然のサイクルに触れながらの冒険…。また時には、大都会を舞台に自分たちの力を試す冒険…。 いずれにしても、子どもたちの勇気や冒険心、協調性、創造力、自発性などを呼び起こすために、どのコースも様々な工夫がされています。 参加する子どもたちにとって、学校教育では出会うことのない初めての体験ばかりでしょう。 そして、その体験は、かけがえのない成長の場となり、日々の生活においては発見しがたい「自分自身に関する様々な貴重な情報」を得ることが出来るのです。 また、その後の人生の在り方をも力強く変化させ、目を見張るほどの成長を生み出していきます。 コースを提供し始めて今年で13年目、NPOとしての歴史はまだ5年ですが、過去参加した子どもたちのその成長ぶりが、私達に多くの勇気と力を与えてくれています。

On-Going斉藤さんが本を出版されました。記念のインタビューです。

このアーカイブについて

このページには、DreamCraft Staff2006年7月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはDreamCraft Staff: 2006年6月です。

次のアーカイブはDreamCraft Staff: 2006年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01